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【お願い】セミナー等申し込みシステムの障害に関するお詫びとお願い

 10月3日(火)に、当社システムに障害が発生したため、10月3日、4日の両日にHPよりセミナーに参加お申し込みいただいたデータ、ならびに10月9日〜11日に定期刊行物(経団連タイムス・月刊経団連・労働経済判例速報)に購読お申し込みいただいたデータが、事務局に送られていない可能性があります。
 つきましては、3日(火)または4日(水)に当社HPよりセミナーにお申し込みいただきました方は(定期刊行物お申し込みの方は9日〜11日)、お申し込み内容を確認させていただきたく、大変お手数ですが、下記まで電話またはメールでご連絡いただきたく、宜しくお願い申し上げます(受付確認メールが届いた方もご連絡をお願いいたします)。
 また、10月5日以降にセミナーにお申し込みいただいた方で、もし請求書や参加証等が、お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡頂けると幸いです。
 お申込をいただきましたにもかかわらず、お手数をかけることになり、誠に申し訳ございません。何卒宜しくお願い申し上げます。

<社内広報に関するセミナーお申し込みの方>
 電話:03-6741-0048
 メール:syanaikoho@keidanren-jigyoservice.or.jp 
 (担当:社内広報センター・梶浦、岸本)

<人事分野のセミナーお申し込みの方>
 電話:03-6741-0047
 メール:jinjichingin@keidanren-jigyoservice.or.jp
 (担当:人事賃金センター・平田、多田)

<定期刊行物の購読お申し込みの方>
 電話:03-6741-0043
 メール:syuppan@keidanren-jigyoservice.or.jp
 (担当:出版グループ・並木、宮内)

以上

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