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事例研究会「千葉興業銀行の多様な働き方の推進」(7月12日)

〜 正行員とパートの中間的な雇用制度の新設 〜

 千葉興業銀行では、正行員とパートという二項対立的な考えから脱却し、その中間的な雇用区分として、職責や勤務地等を限定した「アソシエイト行員」を2017年4月に新設し、働き方に応じた多様な雇用区分、キャリアパスを用意している。
 本研究会では、同社の新人事制度の目的や制度概要等を紹介していただく。

@アソシエイト行員転換制度
 (従来、スタッフ(パートタイム・有期)が無期へ転換する場合は、正行員への転換
  制度のみであったが、職責や勤務地を限定する「アソシエイト行員」(限定正行員)
  を昨年新設し、転換可能に)

A多様なパートタイム雇用区分
 (スタッフ(パートタイム)も、業務習得レベルと役割レベルの軽重によって 「レギュ
  ラー」と「リーダー」に大別し、「レギュラー」はさらに勤務時間と日数によって、
  「ロング」と「ショート」に区分) ほか

講 師: 株式会社千葉興業銀行 人事部人事企画担当上席調査役 三澤 直昭 氏

日 時:  2018年7月12日(木) 14:00〜16:00

会 場: 日本印刷会館2階・202会議室(東京都中央区新富1-16-8)*定員50名
       ※地下鉄有楽町線「新富町駅」より徒歩2分、
         地下鉄日比谷線「八丁堀駅」「築地駅」出口より各徒歩約6分

参加費: 人事賃金センター会員: 無料(センター会員のみ会員扱い)
                 一般: お1人様 6,480円(6,000円+消費税480円)
      (人事賃金センターは、独自の会員をもって組織・運営しております) 

★申込フォームに必要事項を入力の上、7月10日(火)までにお申し込みください。
★参加証は発行しておりません。当日受付でお名前ご確認申し上げます。
★一般の方には、申込受領後に請求書をお送りします。参加費は原則として開催
  前日までに、請求書記載の銀行口座へお振り込みください。開催後となる場合
  は、フォームの中の「ご質問等」の欄に、お振込予定日をご記入ください。
  振込手数料は貴方にてご負担願います。
★参加お取り消しは開催前日までにご連絡ください。当日のお取り消し(欠席含む)
  は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます(一般ご参加者)。その場合、
  ご入金を確認させていただいた後に、資料をお送りいたします。
★以下お申込にてお預かりした個人情報については、当法人の個人情報保護規程
 にもとづき、安全かつ適正に管理いたします。なお個人情報のうち、「会社・団体
 名、所属・役職、ご氏名」については、講師ならびに講師関係者の方にのみ提供
 させて頂きますので予めご了承下さい。

照会先 : 人事賃金センター 平田、多田
       電話:03-6741-0047

※会場地図を以下のPDFよりダウンロードできます
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