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【受賞企業事例セミナーA】2018年度「経団連推薦社内報」(2019.5.22)

 【イントラネット(WEB)社内報部門】

 社内報のイントラネット(WEB)への移行や紙とイントラネットを併用する企業が増加しています。
 本セミナーでは、2018年度「経団連推薦社内報」イントラネット(WEB)社内報部門で入賞されたマクロミルとベネッセホールディングスの社内報について、両社のご担当者より、会社の広報戦略の中でのイントラネット(WEB)社内報の役割、編集方針、発足時からの変遷の経緯、紙の社内報との棲み分け・メディアミックスの活用、トップページの見せ方、コンテンツの内容、効果測定、今後の課題などについてお話しいただきます。また、同審査の審査委員が両受賞作品について参考とすべき点を講評いたします。
 お話いただく2社は、雑誌・新聞型社内報部門においても、ともに総合賞を受賞されています。メディアミックスの先進事例を学べる貴重な機会です。ぜひご参加ください。


  日  時 : 2019年5月22日(水) 14:00〜16:30

  場  所 : 経団連会館 506号室(地図裏面参照)

  <プログラム>

    事例紹介@ 14:00〜15:10
            優秀賞 マクロミル「NOW」
            事例紹介 潟}クロミル コミュニケーションデザイン本部
                  ブランド・マネジメントU マネジャー  大石 真史 氏
            審査委員講評 東京造形大学非常勤講師   佐藤 好彦 氏
            質疑応答

    事例紹介A 15:20〜16:30
            特別賞 ベネッセホールディングス「Be+net」
            事例紹介 潟xネッセホールディングス 広報・IR部
                 インナーコミュニケーション課 課長  蔵本 茂樹 氏
            審査委員講評 東京造形大学非常勤講師   佐藤 好彦 氏
            質疑応答

  参加費 : 一   般          32,400円(30,000円+消費税2,400円)
         社内広報センター会員  21,600円(20,000円+消費税1,600円)

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