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第22期若手・中堅人事賃金労務担当者交流会(4/17〜・全6回)

〜若手・中堅人事ご担当者の異業種交流&情報交換会です!〜

 経団連事業サービス・人事賃金センターでは、若手・中堅の人事担当者同士の情報・意見交換、異業種交流、ネットワーク作りの場として、「若手・中堅人事賃金労務担当者交流会」を実施しており、おかげさまでこれまでに21期開催し、113社・184名の方にご参加いただいております。
 特に若手担当者の場合、他企業の担当者と交流する機会は非常に少なく、社内や業界の限られた情報収集、人材交流にとどまってしまっていることも多いと思われます。そこで本交流会では、対象を若手や中堅担当者に限定することで、参加者同士の世代が近いため、より積極的な意見交換、経験交流も可能となるほか、将来にわたっての人的ネットワークが生まれ、大変貴重な機会となることは間違いございません。今回、第22期の募集を下記の通り実施します。
 ご参加お申込みお待ちしております。

<募集要領>

1.内 容:
     ・若手・中堅人事担当者同士の意見・情報交換、交流、勉強を目的に開催
     ・テーマ別に情報&意見交換・自社事例紹介・センター講師講話ほか
       (具体的な内容・進め方は、第1回会合時に参加者の希望も踏まえ
        決定します。なお、情報交換の観点から、参加各社の制度事例を
        可能な範囲でご紹介いただきます)

2.募集対象者: 企業・団体の社内人事・賃金・労務担当者
           <年齢目安:25歳位〜45歳位>
           *情報交換を目的とする交流会という性格上、会合に積極的に
            参加できる方

*ご参考<最近のご参加企業例(第16〜21期、50音順)>
 アジア航測、NECソリューションイノベータ、エッセンス、岡村製作所、岡部、
 オリエンタルモーター、学研プロダクツサポート、関東電気保安協会、
 キューアンドエー、栗田工業、三洋貿易、シーイーシー、スズトクホールディングス、
 高島屋、千代田インテグレ、月島機械、DIC、天馬、東芝三菱電機産業システム、
 ナブテスコ、ナブテスコサービス、日機装、日本瓦斯、日本通運、日本ハム、
 日本紙パルプ商事、ネットワンシステムズ、ぴあ、富士ホールディングス、
 堀江車輌電装、マルハニチロ、丸山製作所、三越伊勢丹ホールディングス、
 三菱倉庫、安田不動産、ヤマトホールディングス、菱電商事
 <第1期〜21期の全参加企業数113社>

3.募集人数等: 5〜10名まで(1社1名まで。定員に達し次第、募集終了します)。
           *お申込人数が5名以上で開催。4名以下の場合は中止又は
             延期させていただく場合あり
           *交流会という性格上、参加者の途中交代や代理出席は原則
             不可とさせて頂いております

4.期間・日時: 2017年4月〜7月 以下の計6回
   第1回 4月17日(月)  15:00〜17:00 自己紹介・進め方説明、懇談会
   第2回 5月16日(火)  15:00〜17:30 情報交換(事例紹介・意見交換等)
   第3回 6月 2 日(金)  15:00〜17:00  同上
   第4回 6月22日(木)  15:00〜17:00  同上
   第5回 7月 7 日(金)  15:00〜17:00  同上
   第6回 7月27日(木)  15:00〜17:00  同上
         *第2回(5/16)、第6回(7/27)会合終了後、懇親会開催
           <自由参加、会費別>

5.参加費: 人事賃金センター会員  21,600円(20,000円+消費税1,600円)
                    一般   32,400円(30,000円+消費税2,400円)
        *一般の方はセンター会員にご入会いただきますと、会員価格で
          お申込頂けます。なお新規ご入会の上、本講座お申込の場合、
          年度会費の3ヵ月分(約3万円相当分)を特別にご優待します。
          詳しくはお問い合わせください。

6.会 場: 経団連会館19階・経団連事業サービス会議室
        (東京都千代田区大手町1-3-2)*地下鉄大手町駅C2b出口直結

<お申込み方法等>
★申込フォームに必要事項を入力のうえ、4月10日(月)までにお申し込み下さい。
 後日、案内および請求書をお送りします。また、以下のPDFより「案内ちらし」を
 ダウンロード・プリントアウトいただき、ちらし内の申込書に必要事項をご記入の上、
 FAXでお申込み頂いても結構です。
★参加費は、請求書記載のいずれかの口座にお振り込みください。振込手数料は
  貴方にてご負担願います。
★ご参加キャンセルの場合は、4月10日までにご連絡ください。
  4月11日以降の参加お取り消しは参加費をお申し受けいたします。

7.照会先: 人事賃金センター
        TEL. 03-6741-0047 FAX. 03-6741-0051

※本交流会の「案内ちらし」を以下のPDFよりダウンロードできます
  ↓ ↓
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