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人事/賃金/労働法

新型コロナ時代の働き方と人事・賃金・評価制度 オンラインセミナー[3月25日]

~「新しい働き方」における人事諸制度の見直し方向とは~

新型コロナウイルス感染症の感染防止に向け、各社ではテレワークや時差勤務、フレックスタイム等の環境整備・利用拡大を一気に進め、社員の働き方が大きく変わってきております。
その一方で、上司が部下に対して業務アサイン・業務管理をどう行うか、仕事のプロセス・成果をどのように適正に評価するのか、賃金や処遇にどう結び付けるのかなど、従来型の人事・労務管理では対応しにくく、人事・賃金・評価各制度の改定や運用の見直しに迫られている企業も増えております。
そこで本講座では、働き方が変化する中で、人事・賃金・評価制度における問題点と今後の方向性を解説するとともに、その見直しの選択肢の一つとしても考えられている、いわゆる「ジョブ型」雇用システムのポイントと留意点についても解説します。
ぜひご参加ください。


<セミナー概要>

日 時:
2021年3月25日(木) 14:30~16:30

配 信:
Zoomによるライブ配信(ウェビナー)

内 容:
・コロナ時代の働き方(労働時間・場所)
・ジョブ型雇用とメンバーシップ型雇用
・採用、業務アサイン・評価のあり方
・賃金・処遇制度の改定 ほか

講 師:
経団連事業サービス・人事賃金センター主任アドバイザー 但田 潔

参加費:
人事賃金センター会員: 11,000円 (10,000円+消費税1,000円)
        一般: 16,500円 (15,000円+消費税1,500円)

申込要領:
①下の[お申し込みはこちら]より申込フォームに必要事項をご入力のうえ、3月23日までにお申し込みください。
開催の1週間前ぐらいを目途に、ご参加者様宛にメールで受講方法等のご案内をお送りさせていただきます。

②お申込後、1週間以内をめどに、お申込ご担当者様宛にご請求書をお送りします。  
参加費は、請求書記載のいずれかの銀行(みずほ、三菱UFJ、三井住友、りそな)に、原則としてセミナー開催前日までにお振り込みください。開催日以降のお振込となる場合は、備考欄にお振込予定日をご記入ください。振込手数料は貴方にてご負担願います。

③参加お取り消しは前日までにご連絡ください。当日のお取り消し(欠席含む)は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。その場合、後日(ご入金を確認させていただいた後に)、資料をお送りいたします。

照会先:
(一社)経団連事業サービス 人事賃金センター(℡:03-6741-0047)

お申し込みはこちら

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